
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月31日(Mon)

【12/31】H19.12月のまとめとか年末の挨拶とか。

カテゴリー:生活記事編集

平成19年12月の肉の変化。
☆体重 88.7kg → 82.7kg (-6.0kg)
☆体脂肪率 26.5% → 25.8%(-0.7kg)
ダイエット開始(H19.10.16)から
98.0kg → 82.7kg(-15.3kg)


そして今年の肉の変遷まとめグラフです。
【2007】体重の記録


今月あんまり減った印象がなかったけどペース上がってるのね。ちょっとハイペース過ぎで良くないぽい気が。
でも毎日の食生活を見て頂ければ分かるんですが全く無理せず食べてるし、飢餓感も自覚してないし。体は飢えてるんかなぁ。。。

1月はとりあえず80kgを切るのが目標。ここまでそれほど苦労してないのでそろそろ地獄の停滞期とか来るんかな。あー、闘ってやるとも!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、2007年もいよいよ終わりですな。
今年は何と言っても「子供を授かった」ということが最大で最高の出来事でした。3月に出て来るのが本当に楽しみで楽しみで。早くこの手でだっこしたいんよ、赤ちゃん。

来年も嫁、息子、うちの父親、母親、弟、嫁のお父さん、お母さん、妹ちゃん、そして皆様にとって素敵な年になりますように。
今年も本当にありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】82.7kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】25.8% (前日比+1.9%)

【朝食】
・バナナ1本
・コーヒー
【昼食】
・おもち1個
・焼きラーメン
・ヨーグルト
【夕食】
嫁の実家で
・飲めや食えやの大騒ぎ、書ききれないほどの料理と酒

【運動】
Wii Fit 20分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:24:38│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
