
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月04日(Fri)

【1/4】年末年始最凶

カテゴリー:生活記事編集

大晦日の体重が82.7kg、今朝の体重が84.2kgでたった4日で1.7kg増ですよ。
もう正月なんてなくしちまえよ、日本よ!なーにが御屠蘇気分だよ、こん畜生が!

はい、全部自分が悪いんです。食って食って食いまくりましたとも。今日から心機一転頑張りますです。後悔先に立たず。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

弟に誘われ急遽メバル釣りに行って来たです。



この22cmのカサゴ、17cmのメバル、6cmくらいの赤ちゃんメバル(リリース)をゲット。
明日、塩焼きと味噌汁で頂こうかしら。
釣りの師匠である弟はボウズでとても気分が良かったです、げへへ。
今日は寒さに負けて2時間で帰宅。あんまり贅肉も磨り減ってないかも。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】84.4kg (前日比+1.3kg) ←なんじゃこりゃ
【体脂肪率】23.6% (前日比-1.5%)

【朝食】
・しゅうまい2個
・冷凍食品のパスタちょろっと
・生姜紅茶
・青汁with牛乳
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
・枝豆
・小松菜としめ鯖の和え物1口 ←クソ旨い!
・ブロッコリーとエビのサラダ2口

【運動】
Wii Fit 測定のみ ←4日ぶり
・夜釣り 2時間(20:00~22:00)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:28:03│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-01-05(Sat)00:27│編集
体重は増えても体脂肪は減ってるんですね~。
不思議だあ。
まあお正月は仕方ないですよ(苦笑
これからまた地道に行きましょう!
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-05(Sat)05:44│編集
がんばりましょう><
≫花男
URL│posted at 2008-01-05(Sat)16:31│編集
>>kajiさん
夜釣り効果で体重減るには減ったけど風邪をお召しになられましたよ、このバカタレは;
鼻が詰まって運動する気が全く起こりませんん。。。

>>ひさちんさん
頑張りますよ、まずは風邪との闘いです;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
