
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月05日(Sat)

【1/5】寒さに完敗。

カテゴリー:生活記事編集

寒い場所&時間に遊び過ぎで風邪気味です。喉と鼻が痛い;
今日もメバル行く予定でしたが自粛します。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は嫁とユニクロ行ってアルパーク(広島にしてはでっかいショッピングセンター)行ったりとプラプラ。
妊婦用の服は高いし、かといって普段着てたコートやジャンパーは妊婦の腹じゃ着れないし悩ましいですな。そんな時ユニクロは安くていいね、庶民の味方。

ぼかぁ釣りに行けないし退屈だから安いゲーム買ったです。
B000IZEDCSすばらしきこのせかい
スクウェア・エニックス 2007-07-27

by G-Tools

2280円。明日はこれで暇を潰しつつ、静養します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】83.6kg (前日比-0.8kg) ←夜釣りの法則発動
【体脂肪率】24.9% (前日比+1.3%)

【朝食】
・にゅうめん
・ブラックコーヒー
【昼食】
・鶏の炭火焼
・小松菜としめ鯖の和え物
・ブロッコリーとエビのサラダ
【夕食】
・カサゴ、メバルの塩焼き ←塩焼きが一番旨いかも
・肉じゃが
・小松菜としめ鯖の和え物
・白菜の煮物

【運動】
Wii Fit 測定のみ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:38:48│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-01-06(Sun)01:05│編集
今日から診療開始したんですけど、
インフルエンザ・インフルエンザ疑いの患者様が
たくさん来院されましたよ~。
年末年始本当に冷えましたもんね。
花男さんもお大事になさって下さいね。
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-06(Sun)04:42│編集
改めましてm(。_。)m
よろしければリンクさせていただけませんでしょうか?相互はお任せいたします。

アルパーク、バーゲン開始してましたっけ?そういえば?行ってみるかなあ。。。
≫志緒
URL│posted at 2008-01-06(Sun)10:12│編集
あけましておめでとー
今年もよろちく♪

そぉですねー奥ちゃま大事にしないとねw
質問なんですが
右横のグラフってどこにあるんですか?
≫花男
URL│posted at 2008-01-06(Sun)16:45│編集
>>kajiさn
相変わらず鼻水は出るんだけど喉の痛みがほとんどなくなったことを良い事に今日も海行っちゃいました。クソバカです、罵って下さい:p
冬+夜+海辺と寒さのキーワードが揃ってるところにずっと立ってるんだから風邪くらい引くよねー;

>>ひさちんさん
こちらこそよろしく。リンク、どうぞどうぞ。
アルパーク、すっごい人混みでしたよ。バーゲンバーゲンバーゲンでバーゲンに釣られまくった人々の群れが。
昔あそこにあった小さい水族館を好きな女の子と歩くのが楽しみだったなぁ(遠い目)。

>>志緒さん
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。
グラフは「blog meter」ってとこクリックすれば飛べます&登録出来ますよ。
≫志緒
URL│posted at 2008-01-07(Mon)18:08│編集
ありがとぅございますーーーー
早速見てくりゅ
≫花男
URL│posted at 2008-01-07(Mon)21:39│編集
はいはいー、レッツグラフ生活!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
