スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月06日(Sun)

【1/6】バカです。

カテゴリー:生活記事編集

昨日風邪ですーとか言っておきながら1時間ほど海行って来ました。
だって嫁が久しぶりに竿を持ちたいって言うから。そりゃ行こう行こうと二つ返事だったけどね。
今日は天気良かったしちょっとした日光浴という事で。



ワームでちょんちょんやってたらフグちゃんゲット。
メバルはワームを追って来てちょっとだけ齧りはするけど、針がかりはせず。
追って来るメバルを見て嫁は満足しとられました。釣りの間我が子は腹の中でガンガン動いていたそうで、この子も血が騒いどるんじゃろうのと解釈しましたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さかなサンの番組が神過ぎる。
夫婦で大興奮しながら見ておりますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【体重】82.7kg (前日比-0.9kg) ←何故か大晦日の体重に戻った!
【体脂肪率】24.9% (前日比±0%)

【朝食】
・カロリーメイト2本
・ブラックコーヒー
【昼食】
わたや」で
・味噌煮込み鍋焼きうどん
【夕食】
・焼きうどん2口
・肉じゃが
・白菜の煮物
・大根サラダ

【運動】
Wii Fit 測定のみ
・釣り 1時間(13:00~14:00)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:49:37│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-01-07(Mon)08:14│編集
お!フグですか~。
そう言えば昨日だったか、自分で釣ったフグを
自分で調理して食べて亡くなった…というニュースを
見たのですが、山口出身の友人に、おばあちゃんとかは
普通にフグ調理するよ~と聞いた時にはかなり衝撃を
受けました★
≫moko
URL│posted at 2008-01-07(Mon)12:34│編集
あけましておめでとうございまーす!
寒いのに釣り、行ってますねー。
夫はもっぱら道具磨き&整理。
多分、釣り行くよりも道具が好きなんじゃないかな?(笑)
さかなくんの番組、見ましたよー。
面白かったんだけど声のうるささに最後まで慣れませんでしたわ。
さかなくん→釣りバカ の流れに感動する夫…大変幸せそうでした…
≫花男
URL│posted at 2008-01-07(Mon)21:46│編集
>>kajiさん
ちょっと前にも広島のじいさんが自分で釣ったフグ食べてご臨終というニュースがあったよ。確かに旨いけど命を掛けちゃダメだよ。
何かちょっと痺れた方が旨いとかいうバカ猛者もいるみたいよ。

>>mokoさん
おめでとうございますです。
見ての通り、釣り行きまくりですよ。
こちら、磨いてる暇がないほどですわ。
リールとかってカッコイイじゃないですか、男のアイテムっていうか。理解不能か:p
今の時期は超旨い魚が釣れるから行った方がいいよとご主人にお伝えくださいませ。
さかなサンの笑い声を聞いてるだけで癒されるボクはさかなサンholic。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
