
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月07日(Mon)

【1/7】ボクと瓜二つ。

カテゴリー:生活記事編集

プロフィールの写真を差し替え。
昨日のフグの写真があんまり可愛い&まさに自分の腹っぽいので。
本当はあそこの欄はでっかいコブダイを持った男になる予定だったんだけどな。

今週は土日がケアマネの研修でぶっ通し仕事のようなもん、月月火水木金金だよ。今週は長いわぁ、ヴぁあああああああああああ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】82.4kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】24.6% (前日比-0.3%)

【朝食】
・カロリーメイト1本
・ソーセージ2本
・白菜の煮物
・生姜紅茶
【昼食】
ファミマの
・たまごサラダ 280kcal
・しじみの味噌汁 40kcal
・バランスアップのチョコ何とか 220kcal
【夕食】
・七草がゆ
・たまねぎとホタテのサラダ
・揚げ餃子2個
・キムチ

【運動】
Wii Fit 46分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:38:51│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-01-07(Mon)21:58│編集
花男さん、生姜好きですか?
もしお好きならコレ、お昼にいかがですか?
最近お気に入りのスープです。
http://www.nagatanien.co.jp/products/detail.php?pcode=k036
割と満腹感得られるのに、たったの69kcalですって!
他にもシリーズ出てるみたいですね~。
http://www.nagatanien.co.jp/topics/hieshirazu/index.html
≫志緒
URL│posted at 2008-01-08(Tue)18:16│編集
あたしのぉなかもそのくらいっ!
んでもこのフグなんとなくかわいいよね♪
グラフはめんどくさくなったので
いずれ・・必ず・・笑
≫花男
URL│posted at 2008-01-08(Tue)20:22│編集
>>kajiさん
生姜ダイスッキーよ。これ旨そうねー。いいわいいわ、さすが女神様。
これっていつもいくファミマでは見ないんだけど、どっか限定とかじゃなさ気よね。セブンイレブン行ってみよみよ。いつもありがとう。

>>志緒さん
釣り上げたらプクーっと可愛いのですよ。
グラフ付けたら減量に対するモチベーションがうなぎ登りですよ。オススメ。
≫まめた
URL│posted at 2008-01-08(Tue)23:14│編集
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^o^)丿
タイトル見てお子様のことかと思いましたよ~。このふぐすっごく可愛いですね(^^)
≫花男
URL│posted at 2008-01-09(Wed)22:01│編集
まめたさん、今年もよろしくね:)
息子ちゃんはきっとボク似ですよ。親的には可愛いだろうけど、モテ度的には最低レベル、エッヘン:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
