
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月08日(Tue)

【1/8】お粥注意

カテゴリー:生活記事編集

通じが4日なし。腹が張って痛い。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

七草がゆの食べ過ぎで体重増えた。本末転倒。今年はほどほどというスキルを身につけよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】82.7kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】24.7% (前日比+0.1%)

【朝食】
・七草がゆ
・揚げ餃子2個
・生姜紅茶
【昼食】
検食(利用者のおじいおばあと同じものを食べる日)で
・ご飯
・焼肉
・ほうれん草のおひたし
・すまし汁
・バナナ   505kcal
【夕食】
・パーフェクトプラス 熱系ダイエット(ゼリー)
・青汁with牛乳
・ヨーグルト

【運動】
Wii Fit 56分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:17:44│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-01-08(Tue)23:16│編集
でも粥はしょせん粥なのできっと明日には戻ってそう。もう82キロ!70キロ台も目の前ですね~すごいなぁ!
正月はダイエットは無理ですよね。夫も年明けてから体重計にまだ乗ってません(笑)減らしてから乗る気みたいですが、まずは現状把握が大事なのに・・・
≫花男
URL│posted at 2008-01-09(Wed)22:03│編集
今朝久々に通じがあって体重は持ち直しましたよ。安心安心。
こうやって記録つけだしたら、怖くて食べられなくなったらどうしよう、とか思ってたけど、食いたいもんは食いたいですわ。精神的には健康:p
70kg台なんてちょっと前には夢のような数値ですわ。頑張るよー:)
≫志緒
URL│posted at 2008-01-10(Thu)19:41│編集
便秘の時はナイシトールがいいですよ♪
ただぉ仕事してる時したくなったら大変なので
ぉ休みの前の日の夜に飲むのがぉすすめどす。
≫花男
URL│posted at 2008-01-10(Thu)21:15│編集
各種ウンコ薬(センノサイドやカマグやラキソベロン)はすぐに飲める環境にあるんだけど、飲んでも効いたり効かなかったりなんです。
いっぱい食ったら出るから単に食事量の変化に腸が付いていけてないんかしら。そんなことあるんか知らんけどね:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
