
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月09日(Wed)

【1/9】平日休日区別なし

カテゴリー:生活記事編集

今日もダイエットのためしぶしぶ夜釣りして来たよ。1時間ちょいだけど。
今日はメバル17cm、5cm、カサゴ5cmと散々でした。もちろんちっこいのは即リリースね。
最後正体不明のヤツに糸を切られて、寒さの中ジグヘッドを結ぶ気力がなく終了。このいくぢなしが!大物だったんじゃろうか。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】82.2kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】24.3% (前日比-0.4%)

【朝食】
・ごはん2口
・鶏肉の生姜焼き
・おから
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・砂肝のおろしポン酢あえ
・ポトフ
・キャベツの浅漬け
・きんぴらごぼう
【運動】
Wii Fit 測定のみ
・釣り 1時間30分(19:30~21:00)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:59:32│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
