
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月11日(Fri)

【1/11】廻るのはズルイ。

カテゴリー:生活記事編集

今晩はどうしてもお寿司が食べたくなり、夜だから抑え目にしようと硬く心に誓いながら回転寿司屋に行ってきました。
まあ、タイトルの通り食べ過ぎましたよ、ええガッツリと。12皿、20カン。
あんなにドンドン旨そうなもんが目の前を流れて来るのに食欲を抑える自制心をまだ持ち合わせておりません;
言うなれば廻す方が悪い
久しぶりにもう食べられないと感ずる領域までいっちまいました。
明日の体重に乞うご期待。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】81.9kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】22.6% (前日比-3.0%)

【朝食】
・ご飯2口
・キャベツの浅漬け
・味噌汁
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
【夕食】
・回転寿司 12皿(20貫)

【運動】
・朝ヨガ 10分
・Wii Fit 50分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:28:18│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-12(Sat)09:01│編集
寿司は種類食べたいと、どうしても食べ過ぎちゃいますよね。回るのはとらずに注文派ですけど。。。
同じく自制心のないひさは、もっと痩せるまでいかないことに決めてますw
≫花男
URL│posted at 2008-01-12(Sat)23:51│編集
食べとかにゃ損という悪い性質が全く抜けません。
32年間そうやって来たからどうしようもないかもですが;
とか言いつつ、今晩も普通にカレー食べに行っちゃったりしちゃったりでダメですわー。
≫まめた
URL│posted at 2008-01-15(Tue)22:00│編集
タイトル見て、はて?と思いましたが、なるほど~(笑)確かに、ズルイかも。
ところで、デザイン変わられたのですね。とってもオシャレですが、ちょっと読みにくい・・・黒い葉っぱが字にかぶっているところが・・・と言いにくいことをあえて書いてみました。スイマセン。
≫花男
URL│posted at 2008-01-16(Wed)19:39│編集
昨日かな、ちょうどテレビで実験してたよ。
やっぱり寿司が回転してる方が量が増えるんだって!人間だけじゃなくて犬も同様で笑えましたよ。

あの葉っぱが被るのやっぱり見難かったよね。そう思ってたんだけどまあいいか、と放置でした。
ちょちょっとHTMLイジって絵をスクロールさせるようにしたので読みやすくなったかな。
こうやって言ってもらえるのはとってもありがたいです:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
