
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月13日(Sun)

【1/13】ケアマネ研修2日目。

カテゴリー:生活記事編集

介護支援専門員実務研修2日目@広島国際会議場。
ようやっと前のめりで勉強しようという話題に入って来ました。そりゃ復習は大事だけど、試験勉強やってりゃ分かることをわざわざ研修でやるのは何だかなーと思いますです。もっと突き放してくれていいのによ。
それにしても福祉、医療関係者であろう者が集った研修なのにマスクもせず咳しまくる輩の多さに閉口。同業者なら神経尖らせまくってるこの時期に。モラルもクソもあったもんじゃない。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今晩も外食。3夜連続かしら。ダイエット生活とは思えんね。
帰宅してクタクタだったにも関わらず、とりあえず2日研修が終わった(全部で7日)開放感と嫁が実家に帰っているという自由安心感から夜釣りに。
それにしてもダイエットで肉が減ってから、明らかに活動量が増えたわ。前より体がだるくないのがとっても幸せ。
釣果はしょぼ過ぎ。10cm程度のメバル2匹のみ。当然リリース。お持ち帰りはなしです;
昨日買った安リール、思った以上に良い塩梅でしたわ。そこそこ飛ぶしバックラッシュ知らず。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】81.8kg (前日比±0.0kg)
【体脂肪率】24.5% (前日比+0.2%)

【朝食】
・おかゆ
・あぶり焼きチキン
・白菜の煮物
・ワカメスープ
・生姜紅茶
【昼食】
・カロリーメイト2本
・ウィダーインゼリー ダイエット云々ってやつ
【夕食】
お好み焼き屋さんで
・牛すじねぎ焼き

【運動】
・釣り 3時間(20:00~23:00)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 23:59:24│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
