
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月14日(Mon)

【1/14】マリと子犬の物語

カテゴリー:生活記事編集

有給でお休み。
嫁とマリと子犬の物語を観て来ました。昔からボクのブログを読んでくれてる方はご存知でしょうが、ボクは映画にこれっぱかしも興味がないのでどんな話か全く予備知識なしで。

映画館を出る時、誰にも殴られた覚えはないのに目が腫れてたり、たっぷり11時間寝て睡眠足りてるのに目が真っ赤だったり、イヤにお日様が眩しかったり、汗もかいてないのにほっぺたがビチャビチャになっているという奇病に罹かるという恐ろしい映画でした。
あと、とっても清らかな気分。平たく言うとあれだよ、ものすごく感動して大泣きだよ、それも序盤から。
やっぱり犬はいいよ。犬大好き。実家に帰ってうちの「まりんちゃん」を撫で回したくなりましたわ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】81.7kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】25.3% (前日比+0.8%)

【朝食】
・カロリーメイト2本
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
1本満足バ- シリアルチョコ
【間食】
映画中
・ポップコーン
・アイスコーヒー
【夕食】
・白菜の煮物
・水菜の煮物
・野菜炒め2口

【運動】
Wii Fit 50分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:22:28│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-15(Tue)00:50│編集
自分も映画はほとんど興味ないくち。
しかし、30超えた男を大泣きさせる映画って、それはすごいですね……見に行ってみようかしら( ´艸`)
≫花男
URL│posted at 2008-01-15(Tue)21:18│編集
あっ、ボクは平均的な成人男性の100倍涙腺がゆるいのですよ。マジで。
今日会社の女の子に「マリ~」見て大泣きしたわーって言ってもそれほどでもないという反応だったし。
年末年始のマグロのテレビとか号泣ですわ。
≫まめた
URL│posted at 2008-01-15(Tue)21:56│編集
ああ~あの映画は予告ですら涙出そうな感じでしたもんね。動物と子供、最強ですよね・・・。花男さんは涙腺ゆるめだそうですが、子供できるといっそうゆるくなりますよ~
≫花男
URL│posted at 2008-01-16(Wed)19:44│編集
更に主演の女の子の演技が神がかってるんですよ。
泣いて下さい、という演出の数々にまんまと引っかかりまくりです。単純。
これ以上涙脆くなったら日常生活に支障をきたしますわ。最近赤ちゃんの出るCM見るだけで泣きそうになります。。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
