スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月15日(Tue)

【1/15】東京フルーツ

カテゴリー:生活記事編集

持ってなかった『たま』のアルバムを買ってきました。
B00005IEHH東京フルーツ
たま
インディペンデントレーベル 2000-02-25

by G-Tools

「たま」の音楽を表現する語彙は持ち合わせていないのが口惜しく、下衆な言い方になっちまいますがただただすっげーー!!
本当に全曲捨て曲なしだけど、特に

これほど素晴らしい3拍子は他にありません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】81.1kg (前日比-0.6kg) ←帰宅して測ったら何故かドーンと増えてました;
【体脂肪率】22.8% (前日比-2.5%)

【朝食】
・うどん
・キャべツの浅漬け
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・鮭のホイル焼き
・しじみのお味噌汁
・ブロッコリーの茹でたの
・キャベツの浅漬け

【運動】
Wii Fit 48分
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:35:28│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-01-15(Tue)22:36│編集
去年たまのベストアルバム『まちあわせ』をよく聴いていて、
年末のイカ天観たらもっと聴きたくなり、小6~中2くらいに
よく聴いていた『さんだる』『ひるね』『きゃべつ』を借りました。
懐かしくて涙出そうになりました。
全部何百回と聴いた曲ばかりで、歌詞も覚えているし、たまって
凄かったんだなあ、と今更ですが感じました。
ホント、スゴイとしか言い表せない存在感ですよね。
『東京フルーツ』も良さそうですね~。
≫志緒
URL│posted at 2008-01-16(Wed)17:27│編集
福祉のぉ仕事なんですね。
素晴らしい職業で尊敬します。
ウィーフィット頑張ってますね♪
いつ頃からフィットしてるん?
あたしも買おうかなー
≫花男
URL│posted at 2008-01-16(Wed)19:52│編集
>>kajiさん
あの「たま」を聞いた時に訪れる感情は何なんでしょうねー。得体の知れない感動。
「海にうつる月」のサビ
『海にうつる月をすくい 君はななめのまま
ゆるやかなまま
遠くのまま
不思議と笑ったまま』
の「君はななめのまま」という言葉で好きで好きでたまりません。書きながらも鼻の奥がツーン:p
「たま」の良さが分かり合える友がいて嬉しいですよー:)

>>志緒さん
素晴らしい職業というほどのことはないですよ。
ただおじいとおばあを元気にする仕事っていうのは嬉しいし幸せだなぁと思ってます。
wii fitは発売日からやってますよ。そろそろ品切れも解消されたんじゃないかしら。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
