
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月16日(Wed)

【1/16】「普通」入門

カテゴリー:生活記事編集

おととしの一番重い時は怖くて測ってなかったけど、余裕で105kgはあったはず。
んで、現在81.3kg。およそ-24kg。すごい量の肉がどっか行ったわけですが、今朝ちょっぴり普通に近付いてるのに気付きましたよ。それは、

☆片足で立ったまま靴下が履けるようになってる。

以前は腹が支えて片足を上げても足先まで手が届かなかったけど、今はありゃ余裕。
いちいち座って靴下履かなくていいから便利ね。今まではこんな事も出来なかったのです。
こうやってドンドン「普通のおっさん」になっていきたいもんです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】81.3kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】23.3% (前日比+0.5%)

【朝食】
・炒飯
・卵焼き
・ヨーグルト
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・鶏肉の照り焼き
・小松菜のお味噌汁
・枝豆
・サラダ(レタス、キャベツ)

【運動】
Wii Fit 50分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:59:48│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-17(Thu)12:22│編集
ひさは和式便器で用を足せる様になったとき、それを実感しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
100kg近くいくと、色んな意味で辛いですからね^^;
≫まめた
URL│posted at 2008-01-17(Thu)14:36│編集
おお読みやすくなっている!
「息子と会えるまで・・・」ってのもいいですね~こういう日めくり的なもの(?)けっこう好きかも、と今気付きました(笑)わくわく感が日々楽しめます。
片足で、って私できるんだろうか・・・(笑)きっとバランス感覚も大事ですよね・・・
≫花男
URL│posted at 2008-01-17(Thu)22:38│編集
>>ひさちんさん
あと自然と足が組めるのが自分でたまげましたわ。
mixiのトップ画像が100kg越えてる時のモノで戒めに残しております:p

>>まめたさん
ブラウザによってはまだ読みにくいんだけどね。operaでは若干かぶちゃいます;
カウントダウンはもっと早くからやっておけば良かったなぁとちょっと後悔。とにかく早く会いたいです。
バランス云々じゃなくて腹が邪魔だったんよ。それこそ真っ直ぐ立って下が見えないくらい。大袈裟じゃなくマジで;;
≫-
│posted at 2008-01-20(Sun)19:34│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
