
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月17日(Thu)

【1/17】カドゥケウス購入。

カテゴリー:生活記事編集

DS版も面白かった手術アクションゲー。
B000X3UNNSカドゥケウス ニューブラッド
アトラス 2008-01-17

by G-Tools

これからチームドラゴンの一員になりきります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】81.1kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】24.3% (前日比+1.0%)

【朝食】
・おでん
・ほうれん草とコーンのソテー
・枝豆
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
実家で
・お好み焼き(当然広島風、弟作)
・ブラックコーヒー

【運動】
・朝ヨガ10分
Wii Fit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:24:17│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫利兵衛
URL│posted at 2008-01-18(Fri)05:58│編集
はじめまして、利兵衛と申します。
足跡からお邪魔します。
最近Wiiを購入したばかりで、どのようなソフトが
あるのかと、ネットでいろいろ検索をしているのですが、
まさか手術がゲームになってるなんて、ほんとうに
ビックリしました。
≫花男
URL│posted at 2008-01-18(Fri)21:12│編集
はじめまして。コメントありがとうござます。
手術ゲーム、面白いですよ。ちょっと難しいんですがワクワクドキドキ感がぎゅんぎゅんです:)
wiiはこれから期待のゲームラッシュなので楽しみで楽しみで。でもこれからはゲーム控えなくちゃなぁ。(子供産まれるので)
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-19(Sat)05:03│編集
さりげに「嫁弁」というのが、ダイエットに大きな効果をあげてる気がします。ひさも作ってもらってた頃は、順調に落ちてました。大昔の話ですが(;´∀`)
≫花男
URL│posted at 2008-01-19(Sat)09:52│編集
昼の弁当冷凍食品あり、油モンありで結構無法地帯だけど外食よりはいいわね。野菜多めとか量は調整してくれてるし。嫁に感謝です。
あまり触れてはならぬ話でございましょうか:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
