
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月18日(Fri)

【1/18】30週目の我が子。

カテゴリー:生活記事編集

今日は嫁の妊娠30週目の検診。
現在体重が1667gで順調だそうです。今回も写真が何のことやら分からない状態なのでアップはなしで。
足の指やら手の指が5本あるのが見えたり、大きくなってるのを感じられて嬉しい。
それにそれに、今回の検診で逆子が治ってました!嫁、息子、グッジョブ!頑張ってお腹の中でグルンとしたと思うとお父ちゃん、誇らしいよ。さすが我が息子。
あと予定では68日。おとうもおかあも待ちわびてるよ:)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】80.8kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】23.8% (前日比-0.5%)

【朝食】
・ご飯
・おでん
・明太子
・味噌汁
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁
・ブラックコーヒー
【夕食】
・おでん
・魚の干物(超巨大)
・ほうれん草のおひたし
・お味噌汁

【運動】
・朝ヨガ10分
・Wii Fit 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:09:30│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-01-18(Fri)21:44│編集
すくすくと順調なんですね☆
最近お邪魔しはじめましたが、私まで待ち遠しいです(笑)
うちはさ来年ぐらいに欲しいなぁ~。
リハは二人職場なんですが、相方のOTさんがもうすぐ
産休なので私まで身ごもったらどえらい事になってしまうので・・・
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-19(Sat)05:00│編集
順調何より( ´艸`)
≫花男
URL│posted at 2008-01-19(Sat)10:00│編集
>>ゆぅさん
うちは1年くらいで授かったけどちょうど良かったかも。2人で遊びまくった時間もあるし、今は毎日楽しみで楽しみで。不安もいっぱいだけどね。
その職場環境で今身ごもったら大変ではあるねぇ。
でもこれっばっかりは「ひょっこり」ということがあるから、密かに楽しみにしてますよ:p

>>ひさちんさん
腹が波打つほど元気に動いてます:-D
≫志緒
URL│posted at 2008-01-19(Sat)19:14│編集
あと2ヶ月ちょっとですねベィビーちゃん
楽しみだね♪
奥ちゃまのぉなか蹴ってるの触ったことある?
めっちゃ感動するよe-420
ウィー欲しいんやけど
欲しいものがいっぱいあって 汗
悩んでます!
≫まめた
URL│posted at 2008-01-19(Sat)22:39│編集
30週まできましたか!たしか38週目から正産期でしたよね。もう残り少ないですね~。私もものすごーく待ち遠しかったなぁ。。。(おなかが大きくて毎日息苦しくて、早く出したかった…)
生まれてしまうとあっという間なので、その頃の気持ちが懐かしいような。ぜひ今を味わって下さいね(^^)
≫花男
URL│posted at 2008-01-19(Sat)23:20│編集
>>志緒さん
触りまくってますよ。ちょっと固い部分に触れられて嫁の贅肉越しにスキンシップです。キックゲームとかやってますよ。
wii fitのためだけにwii買うのはもったいないかも。志緒さんがゲームっ子なら問題ないけどねー。

>>まめたさん
今日は嫁の入院準備物を買いに行ったよ。
ベビーカーってぶったまげるほど高いね;困ったなぁ。
嫁の話ではあと7週で早産じゃなくなるってことらしいよ。そろそろ緊張してきたらしいです。
「早く出てこーい」ってうちの嫁も毎日のように言ってます。腹はもともとデカイので苦しさはなさそう。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
