
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月20日(Sun)

【1/20】偽りのダウン

カテゴリー:生活記事編集

本日の体重、79.6kg

ついに待望の70kg台に突入。前日比-1.2kgの大幅ダウンだけど、こりゃある意味当然。
良く考えりゃ昨日ほとんど何も食べてなかったもん。
夕べは夕飯にサラダとかカロリーメイトとか買って釣り場に持って行ってたけど、釣りしてるのにもっさもっさ食う時間が惜しくて惜しくていつの間にやら忘れておりましたわ。段々食に対する執着心が薄れてきたんかしら。帰宅してからも食欲なかったし。

成人してから記憶にある一番痩せてた時が77kgだから未体験ゾーンにそろそろ突入。
今日はしっかり食べてるから明日以降もこのままキープ出来ればいいな。と言うかあまりに順調に落ちるので若干怖くなってきたです。血が噴出すような努力もしてないのに。
ある程度食べて、運動もしながら続けようと改めて思う次第です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

と、さっそく夜はがっつり食べました。
食べてみたかったカレー鍋
今日は雪が降り続いて寒々と過ごしてましたが、これはあったか旨かった。箸が止まらず、締めにうどんまで食っちまいました。
明日の朝昼も続きそうですが、カレー大好っきなので問題なーし。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】79.6kg (前日比-1.2kg)
【体脂肪率】25.1% (前日比+1.8%)

【朝食】
・サラダスパゲッティー
・カロリーメイト1本
・生姜紅茶
【昼食】
・おでん
・麻婆春雨
・きんぴらごぼう
【夕食】
・カレー鍋 ←たっぷり
・ハゼ、メバルの唐揚げ

【運動】
Wii Fit 1時間2分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:01:58│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-01-20(Sun)23:07│編集
体重減ぉめでとーーーーーーーーーーe-405
あたしは全然減らないや・・
ゲーム大好きですよん♪
今はぉ金ないから買えないけど;;
≫kaji
URL│posted at 2008-01-21(Mon)00:05│編集
おめでとうございます!
カレー鍋、最近よく聞きますが、どんなもんでしょ?
我が家はカレー3日目にポトフを作ります。
カレー風味の洋風鍋みたいなもんです☆
それにしてもカレーって単語はいつどんな時でも見たり
聞いたりすると食べたくなる、魔法のコトバですね(笑
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-21(Mon)13:15│編集
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

70kg台突入おめでとうです><
このまま頑張って下さい><
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-01-21(Mon)20:25│編集
すごい減量じゃないですかv-12
うちの旦那さんもブライダルダイエット(←と私が勝手に命名)で8ヶ月で10キロ落としましたが、その後停滞。。。
≫花男
URL│posted at 2008-01-21(Mon)21:03│編集
みなさん、喜んで下さってありがたいのですが、今日の体重は。。。正直スマンカッタ。

>>志緒さん
ゲーム好きですか。ボクは釣りを始めるまでは本当に「ゲームしかしない男」でした。昔のブログはゲームのことのみ。今も妻帯者にも関わらずゲーム離れ出来ません。

>>kajiさん
カレー鍋旨いよ。カレーカレーしてなくて、蕎麦屋のカレー出汁のお鍋みたいな。ただダイエッターにはカロリーが致死量だということが分かりました:p
去年までは仕事場のデスクにココイチのカレンダーを置いていて夕方になると常にカレーを食いたくなる症候群に襲われてました:p
≫花男
URL│posted at 2008-01-21(Mon)21:05│編集
>>ひさちんさん
昨日までは、ね。。。
また明日から頑張りーす。

>>ゆぅさん
ボクは結婚前から一緒に住みだして更に肥えました;
結婚式の衣装なんてサイズがなくて特注ですよ特注。あれは恥ずかしかったなぁ。
元の体重が半端無いからね、このくらい落とすのは簡単なんじゃないかねー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
