
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月21日(Mon)

【1/21】ただいま。

カテゴリー:生活記事編集

ただいまー、80kg台ちゃん!
こっからまたドーンと頑張りますですよ。

とか景気の良いこと言いながら、、またまた夜は腹一杯食べちゃった。
おからのハンバーグと水餃子(餡は豆腐入り)、両方カロリーを考えて身重の嫁が作ってくれたんだけど、いかんせん味が良すぎる。食いすぎる。
70kg台の数字を見て気が緩んだかも;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【体重】80.0kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】22.7% (前日比-2.4%)

【朝食】
・カレーリゾット
・生姜紅茶
【昼食】
・嫁弁(主にカレー鍋の残り)
【夕食】
・おからのハンバーグ
・水餃子
・大根サラダ

【運動】
Wii Fit 45分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:06:43│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫ひさちん@
URL│posted at 2008-01-22(Tue)04:29│編集
カロリーより内容が大事ではないかと。うちのブログに来る友人がゆうとりました。
料理うまい奥さんもらえて、うらやましい限りっす(´・ω・`)
≫志緒
URL│posted at 2008-01-22(Tue)19:11│編集
少し増えちゃったね
ジャスト80ってとこがすごい♪
きりがいいの好きなあたしには記念日になるくらいな気持ちになったりします 笑
ゲームの麻雀が大好きで50万になったので
もったいなくて違うキャラ作ったくらいやもん
最近はもっぱら麻雀ばっかしてるけど
昔はドラクエとか毎日してました
何回も同じのしたりして
めっちゃドラクエファンどす♪
奥ちゃまの手作り料理いいなー
あたしも食べたいっ!
≫花男
URL│posted at 2008-01-22(Tue)19:59│編集
>>ひさちんさん
バランス良く、てヤツよね。そうやって考えたらいくらでも量が増えそうで。いかん、いかんねぇ。
うちの嫁の料理は旨いです、これだけは自慢:p

>>志緒さん
ジャストは昨日だけでした;また増量。
ボクは麻雀はゲームで覚えました。昔のファミコンのナムコマージャンとか何とかいうやつで。
同じゲームを何度も出来ない質なので、ドンドン売ってドンドン買いますです。
今日の夜はまた新しい「豆腐を肉で巻いたもの」が出てきました。ヘルシーでおいC。
≫まめた
URL│posted at 2008-01-23(Wed)18:10│編集
お嫁様お料理上手なんですね~(^^)それで旦那様がダイエットはちょっと寂しいかも。思いっきり食べられるような体重になるのが待ち遠しいですね。でも順調に減ってますね!!
カレー鍋は私も食べたいと思っています。
≫花男
URL│posted at 2008-01-23(Wed)20:45│編集
ダイエット開始当初は「作っても食べんしつまらん」と散々言われたよ。
今はあまりにボクが真剣に取り組んでいるのでそういうことはほとんど言わなくなってくれたです。
ただ「ご飯モノで色んなものが作りたい」って昨日は言ってたなぁ。すまん、嫁よ。
カレー鍋、普通のカレーのルーをひとかけ入れたら美味しさアップでしたよ:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
